2010年07月07日

うまめし.com

うまめし.com


学校で授業を受ける時に必要なもの、それは教科書です。
非常に分かりやすく書かれており、頭に入りやすいようになっています。

しかし、社会に出ると教科書がありません。
何かをしようと思っても学校の授業とは違って
簡単には学べなくなっています。

競馬においてももちろんそうで、
ルールや馬券の種類は自己流で覚えていったと思います。

ですので、競馬の勝ち方が分かってない方が
非常に多いのが現実です。


そこで、競馬の教科書がほしい方には
うまめし.comの競馬教科書がオススメです。

同じ様な名前の商品も多いですが、
評判や実績ではうまめし.comの競馬教科書が一番です。

うまめし.comのユーザーには馬券本の著者などもおり、
長年売れ続けている商品なのでりトラブルもほとんど聞きません。


この競馬教科書の長所であり短所でもある部分は
ボリュームが500ページ超ということ!

サクサクっと読めるものではなく、
じっくり学ぶといった感覚です^^

教材購入後のメール対応も非常に気持ちの良いものでしたし、
購入者だけに送られてくるメルマガが非常に勉強になりました。

私自身の馬券回収率も現在100%を軽く超えていて、
購入してよかったと思います。


うまめし.com
posted by 競馬レビュー研究家 at 04:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

Seven Odds

「Seven Odds」

競馬で利益を得ることは簡単!
Seven Oddsを知った後、
あなたがそういう考えになっても何もおかしくありません^^

人生において多くの場合、
成功を収めるには多大な労力と勉強は必要です。

しかし、それはやはり大変なもの。
なのでノウハウやマニュアルというものがあるんですね^^

このSeven Oddsの場合、
初期費用に2万6千円の種銭が必要なので
敷居は少し高いかもしれませんが、
この条件さえ呑めれば後は怖いもんなしでしょう(笑)

とりあえず、販売ページを見てみて下さい^^

「Seven Odds」
posted by 競馬レビュー研究家 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワクワクこんぴっぴ

ワクワクこんぴっぴ

ワクワクこんぴっぴと聞いてワクワクした人は極少数じゃないでしょうか(笑)
実はこのワクワクは枠連の枠から来てるんですよ^^

枠連というの以外に使ってる人は少ないんですよね。
小頭数だと発売がない場合もありますから(笑)

でも実はいろんな使い方が出来るんですよね!

例えばフルゲートで枠連の1-2を買うと、
馬連の1-3,1-4,2-3,2-4買ったのと同じなんですよね。

これだけで貧乏性の人はビビッと来るのではないでしょうか(笑)

もちろん的中させやすいのは当たり前なんですが、
このワクワクこんぴっぴは
1レース600円勝負と低予算で勝負出来るのも特徴なんですよね。

短期的な勝負より長期的な勝負が好きなら絶対ワクワクできますよ^^

3連単や3連複が合わないと思う方は是非お試しあれ!


ワクワクこんぴっぴ
posted by 競馬レビュー研究家 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

Grand Biginning 3連複予想法

Grand Biginning 3連複予想法

着順を当てないでもしっかりお金を貰えるっていうのは
複勝系の馬券はいいところですよね^^

このGrand Biginning 3連複予想法は名前の通り、
買い方は3連複で中〜高配当を狙います。

朝一オッズで購入する予想法なので、
忙しい人にこそオススメ!

シンプルに予想するというのが、この商材のモットーなので
小難しいことやうんちくがキライな人は喜べると思います。

僕もいろいろな買い方を試しますが3連複は結構回収率が高い印象があるんですよねー^^


購入法は、軸1頭の5頭流しなので、1口100円なら10点買いで1000円というのも
種銭の少ない人にはいいと思います。

Grand Biginning 3連複予想法
posted by 競馬レビュー研究家 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファイナルフラッシュ馬券投資法

ファイナルフラッシュ馬券投資法

競馬とは、
競う馬、と書くように結局は馬のものなんですよね。

種付け、育成、出走ローテーション、騎乗etc…など
携わっているのは人間であっても結局走るのは馬なんです!

このファイナルフラッシュ馬券投資法は
馬の能力にこだわった馬券術なんです。

馬の能力を正しく理解していれば、競馬で外し続けることなんて、
ないんですよね^^

本当は強いのに弱いと誤解されている馬、
もしくは本当は弱いのに強いと誤解されている馬がいるために
おいしいオッズになっている馬を買うことが出来るのなら、
意外に競馬って簡単と思いませんか?

買い方は単勝、もしくは複勝なんで
掲示板の結果を見るまで的中か不的中か分からないなんてこともなく
すぐに感動が味わえますよ^^

なにより年間回収率145.3%って嬉しいですよね。

ファイナルフラッシュ馬券投資法
posted by 競馬レビュー研究家 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

ボルトアクション馬券術

ボルトアクション馬券術

当てたい!
私は競馬で当てたいんだー!

…という方がいらっしゃるのなら
良いものをお教えしましょう(笑)

その名もボルトアクション馬券術!

このボルトアクション馬券術の一番の特徴は
60%を超える高い的中率!

10回に6回、100回に60回、1000回に600回当たるんですよ(笑)

朝一から競馬をして12Rで6.7回的中があれば
気持ちよく週末を終わらせれますよね^^

もちろん高額配当が好きで穴党の人には喜んで頂けないかもしれませんが、
的中率60%ってすごくないですか!!!

ちにみに前日購入も可能なんで、
忙しい競馬好きの人にはピッタシですよ^^

ボルトアクション馬券術
posted by 競馬レビュー研究家 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大川慶次郎の投資馬券術〜THE.TABOO〜

大川慶次郎の投資馬券術〜THE.TABOO〜

野球の神様はご存知の通り川上哲治。

では競馬の神様、大川慶次郎をご存知ではないでしょうか?

そして、その大川慶次郎の馬券術を知りたくないですか?

大川慶次郎の馬券術、その名も、
大川慶次郎の投資馬券術〜THE.TABOO〜。
買い方は神様らしく3連単です!

全てが分かるのなら
単勝や馬連を買うのはもったいないですからね(笑)

大川慶次郎に従えば、
万馬券がバシバシ的中でき、高額配当がワサワサ入ってきますよ。

といっても、もちろん全レース当てれるわけはなく、
的中率より、回収率で勝負する馬券術なんですが(笑)

自分の馬券術に自信がない人は、
1着から3着までを完璧に当てる快感を是非味わって欲しいですね^^

大川慶次郎の馬券術を利用して
万馬券をズドンと当てましょう!


大川慶次郎の投資馬券術〜THE.TABOO〜
posted by 競馬レビュー研究家 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投資競馬運用バイブル

投資競馬運用バイブル

負けた時に賭け金を増やしていく馬券の買い方、追い上げで
涙を流したことがある人は多いんじゃないでしょうか?

追い上げを試したことがある人ならば負け続けることへの恐怖、
勝つことの難しさは分かっているのでは、と思います。

この投資競馬運用バイブルは初心に立ち返ることもでき、
意外な盲点にもきづかさせてもらえます^^

今現在、競馬ライフが上手くいっている方なら必要ないかもしれませんが、
調子の悪い方には風向きが変わるキッカケになるものですよ!

投資競馬運用バイブルは人の予想に乗っかる訳ではないので、
自らの馬券力が向上するのが嬉しいですよね。

馬券の種類、購入点数、種銭は自分流で決めることができ、
自由に競馬を楽しめるんですよ^^

投資競馬運用バイブル
posted by 競馬レビュー研究家 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

